前世の動画の続きですw 意味は全て3次元の物質世界の中で作られたもの、意味はないけど構造、法則、エネルギーの働きはある、この世は欠け同志のセットでできている、常に陰陽でエネルギーバランスを取られているので前世からのバランスを今世で取られている可能性あり、自分はこういう性格や特徴だと決めつけるとその枠以上には行けなくなる、怒りや不安などの不快な感情は全部台本なので基本的に無視でいい、感情はプログラムなので感情に関していろいろ考える必要一切なし、前世や他人に対して感謝とか祈りをするのではなく特異点である自分にする、一番効くのは感謝ではなくてエネルギーバランス、前世の強い念と今世の特徴は反対に出る可能性大、人間には性格の癖というものはない、今の自分の性格、特徴は過去世の混乱、失敗、苦しみなどの経験から出来上がっている、前世で理屈っぽいと今世感情系になる、どんなエネルギーの乱れがあるのか?を問い直すと分かる、などです。
“前世からのエネルギーバランスを今世で取られている可能性あり、怒りや不安などの不快な感情は全部台本なので基本的に無視でいい” の続きを読む
