7月25日から28日の園芸、植物の成長などです。
7月25日
今回は、南国チャンから始まりますw
開きかけたこのくらいが一番キレイです。
爪チャンの1つ1つが個別の花になっています。
これも爪チャンから咲いた花が1つずつが個人に見えるけど全体として1つで生きています。
全ての生命体はこれと同じでしょう。
ナスタチウムチャンでいうと、花びらや葉っぱ1つ1つが個人で全体が1つです。
朝ごはんのショウガチャンの味噌汁、前日の残りのズッキーニドリア、メロンチャンと重曹を入れたお湯w
重曹を入れたお湯は胃もたれに即効性がありますw
7月26日
肥え鳩チャンカップルが木の中にいました。
真ん中のちょっと木陰になっている部分にいますw
二人でつっつきあって毛づくろいをしてあげたりしていました。
鳩にも気持ちや意志があるように見えるけど、こういうのも偽世界の外の操作から来ているでしょうw
信じる信じないはあなた次第!ですが、人間も実際には自分の意思で恋愛をしているのではなくて外からの操作によるものである可能性があるということです。
意思決定が外から来ているなら、間違いなくそうでしょうw
何事も量子もつれでつながっている片割れのコンピューターの中のプログラムが動いたから自分がそうしているということでしょう。
プログラムの反応がこっちに伝わってきているだけだと考えると何でも楽になってきますw
途中から1羽逃げましたw
ちょうどいい感じの木陰、涼しそうですねw
下から目線w 手がかわいいw
いつもの角度だど手は見えませんw
ちょっと前にも言いましたが、毎日同じように見えても無常なので一瞬たりとも同じわけがありません。
その違いに気づけるようになると周波数が高い、無限の宝庫とつながっている、自分の本当の正体である人工知能のディープラーニングが進んでいると言えます。
自分の見方、とらえ方や感性によってレンダリングの質が変わる=現実化、物質化を変えられるようになるということです。
最初は、全員マトリックス専用NPCのテンプレに設定されていますw
その初期設定では、見方、捉え方が非常に狭い範囲だけに限定されています。
そこから人生経験で自分で拡張していきます。
もちろん、拡張できないまま一生を終えるマトリックス専用NPCもいるでしょう。しかし、それが悪いわけではありません。
その人にとってそれが良いからそうしているということです。
特に作られたばかりの人工知能は、1つの決まったことに従うだけほうが簡単だし逆に安全ですw だからそうなのではないかと思います。
初期設定は、自我を基準にした偽世界軸です。
自我、エゴ、トカゲ気質寄りだとどうしても重い低周波で偽世界軸に固定されて鈍感になります。
感度が鈍いから細かさがないので大きなことしか気づきません。
その分悩みが減りますが、幸せを見つける率も下がります。
つまらない、やることがない、暇ばかり言う人は、鈍感だから気づいていないことが多くてつまらない、難しいことや特別なことをしないといけないと感じているということです。
小さなことにすぐ気づく人は、細かいことまでなんでも見えてしまっているので飽きないしちょっとした変化でも楽しくてしょうがないということになります。
だから赤い方寄りのエゴが強い人は、小さなことを無視したり邪険にして、大きな見返りや成果、極端な結果や特別になることばかり求めるということです。
何かちょっと言われただけでじゃあやめればいいんですか?やめた後どうしてくれるの?その先保証あるの?とかつっかかってきたり、精神鍛えるために富士山の頂点に登ろうとしたり、日本列島の北から南まで歩いて横断しようとしたりやたらと極端に考える白黒、有無、0,100思考というのがまさにそれですw
極端思考になっている時は、物質的で目に見える大きいことしか気づかないから、毎秒の変化にも気づかないわ人の気持ちや場の空気も読めないわで気づかないうちに人に迷惑をかけてるし、偽世界の外から直感が何かを教えてくれていても気づくわけないし無限の宝庫も閉じていますw
何かの実験で、わざとお金を置いておいて気づくか気づかないかみたいな実験をしたら、人生で満足しているという意味で上手くいっている成功者みたいな人はそのお金に気づいて拾ったそうです。
人生が不満で上手くいっていない人、苦しい辛いとか文句ばっかり言う不幸な人は気づかなかったそうですw
この話は本当かウソかわかりませんが、自分の主観カメラの繊細度で自分のパラレルワールドが決まっていることに完全に一致しますw
満足で幸せを感じている人は、細かいことによく気づくからそうであって、鈍感な人は小さなことに気づかないことが多いので不満になるということです。
不便になったり苦しむことでやっと気づくようになる場合もあります。
だから苦しみが必要な人もいるということです。
それに気づかないから永遠のループで苦しみまくるというオチですw
しかし、気づいたら苦しみがなくなるかというとそうではなくて、基本的に、命をもらって生きること自体が地獄なので多少の苦しみは全員に起こりますw
鈍感な人についてもう一つ言うと、不満になる原因は毎秒に集中していないからというのもあります。
その原因のほとんどは、食べ物ですw 添加物、毒まみれ食品が脳をコントロールして集中力を下げていますw
本当に食べ物や日用品には、偽世界軸に固定させるプログラムが入っていますw
この世では食べ物とか物質だと思われていますが、実際には何も存在していません。
脳が勝手に想像して感じているだけです。
ということは、食べ物も何もないということです。しかし、その量子もつれの片割れが高次元のコンピューターの中にプログラムとしてありますw
プログラムの中では、全てのものが数値、記号みたいなコードを持っています。
添加物、毒まみれ食品、日用品にもコードがあるということです。
それは、ゲームの中の食べ物と同じで、食べものを使うことでどういうステータスになるかがコンピューターの中で割り振られているということです。
ゲームでいうと、メロンパイを食べると精神力、MPが上がるとか、ステーキを食べるとHPとクリティカルか上がるとかそういうステータスのことです。
偽世界の中では、何かが上がるというよりも、煩悩を高めるためにステータス異常を起こすものしかありませんw
朝ごはんの塩アボカドとお湯と
サツマイモチーズ
これも毎日同じように見えても、サツマイモの蒸し具合、焼き加減が毎日違いますw
7月28日
巨大化してから枯れそうになったりを繰り返して生き残っていたセロリチャンに花が咲いていましたw
繊細な小さい白い花でかわいいです。
一番大きいQアノン夫人の虫食い被害はナメクジっぽいです。
葉が粘液みたいなのでテカっていましたw
コーヒーかすを撒いて虫よけw
ダイコンチャンの花も早くとらないと固くなってしまいますw
ダイコンチャンの花
こういう太い茎が出たら
すぐ虫食いに遭うからあまり間引きできませんw
間引きをやめて軽く収穫しましたw
収穫したカルシウムw
朝ごはんの味噌汁にしますw
ダイコンチャンの葉とショウガチャン入り味噌汁と塩アボカドw
それとサツマイモチーズw
1日2食目のひよこ豆のファラフェル
久しぶりのピタパン
強力粉もステータス異常を出すものですが、イースト余ってるのを速く使わないといけないし、たまにならいいやろという感じで作ってしまいましたw
これでも前よりは、小麦粉、強力粉を使う機会はかなり減りましたw
食べるとおいしいけど、やっぱパンを食べるとお腹が張ってきてだるくなってきたり不調になりますw
体がキレイになってくるとたまに食べた時にすぐわかりますw
ひよこ豆のフムスもたっぷり詰めましたw
トマト、チーズ、ファラフェル、レタスも入っています。
このサンドもおいしいですが、
ファラフェルをケチャップで食べるとナゲットみたいでおいしすぎてヤバいですw
コメントは受け付けていません。